ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

抱いて寝てます

[02/18 00:16]

硬いものを がじがじ するのが大好きなはなに
クラン○の小さい方を買って来ました。

普段はこの手の物に全く興味を示さない太郎が、
妙に気に入ってしまい離しません。

しかし、老犬なので噛むでもなく舐めてます。

貰おうと手を出すと慌てて咥えてしまうので、
今夜は太郎に抱かせておこうと思います。

はなは興味津々で、太郎の周りをウロウロしてましたが、
寝仕度で自分のサークルに入れられたら、
諦めモードで寝ました〜。

明日にはお兄ちゃんも飽きるだろうから、
そしたら思いっきり噛んでいいよ。
きっと5分も経たないうちに
木屑だらけ・ササクレだらけになっちゃうんだろうな〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ