ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

猫カフェ。

[06/20 08:28]


おはようございます!
皆様、
コメント戴きながらお返事も出来ず
大変失礼しています、
ごめんなさい!

実はあま蔵の命日の翌日から
あま母はモチ子を連れて、
松本に帰省しています。
各駅の列車に揺られて
プチダノン付きのお弁当なんぞ食べながら
のんびり旅…のつもりが
木曽路通過中で気圧にやられたか
ギャン泣き止まらず…
乗客の皆さんお騒がせしましたm(_ _)m

さてさて今回の帰省の理由ですが、
ザネリが松本市内の猫の譲渡団体に
吸収合併することになりまして、
名前が変わって
保健所引き出しのミックスを見せながらの
譲渡型の猫カフェに生まれ変わることになりました!
今月末に移転予定との事で、
急ピッチで内装工事中です。
と言う訳で昨日は外壁にイラストを描いていました。
松本は雨で冷え込みまして、
めちゃくちゃ寒かった〜!!
…母娘夏物しか持ち合わせ無くて慌てました。
今日は仕上げと
譲渡団体さんのロゴマークの提案をして来ます!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ