ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

雨の一周忌。

[06/17 12:22]

ご無沙汰しております。
天気の崩れる日が多くなり始めました。
少しムシムシ始めた名古屋です。
いかがお過ごしでしょうか。

日々の慌ただしさに追われ、
体力勝負の毎日。
気づけば毛玉のいない生活が1年経ってしまいました。

孟スピードで駆け抜けたこの1年。

現在文句を呟いたりチラシを破る子が
毛玉クンから人間の子に変わったくらいで
意外に変わっている感じがしていないあま母。

あま蔵とモチ子のやっている事が
結構似ているような・・・?

オモチャよりも母の持ち物で遊びたがる。


待つ。
(モチ子も自分からやりたがらない。)


賑やかな場所で寝るのが苦手。

・・・知らないうちに兄ちゃんから教わったんだねえ。
あま兄ちゃん、
モチ子は大人しいねと多くの方々に可愛がられるけど
内弁慶なところもよく似ているよ。

あま蔵は我が家に良い課題を持って来てくれたようです。
うっかり不良品のボディを着てしまったから
一緒にいられる時間が短くて残念だったけどね。

よれよれの身体を抱いて家に迎えたその日から
自分の子供のように笑ったり叱ったり、
君と過ごせて幸せだったよ。
1年前のこの日は
お別れするまで待っていてくれてありがとう。

また23時のお別れの時間が近づいているよ。


今夜くらいはうちに遊びに来てくれないかなあ。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ