ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

圧倒されました(^^;)

[02/17 23:15]

本日、コロンの鼻炎(?)の病院の後、いつものドッグラン&カフェへ。
最初にお茶を飲んでいるときに、奥に団体さんがいるなぁ〜なんて思ってたんですが、後でびっくり。
お茶を飲み終え、ドッグランで遊んでいるうちに、先ほどの団体さんが登場〜なんと、黒いスムースのダックスさん6匹と黒のロングのダックスそして、茶色のスムースのダックスにワ〜っと取り囲まれてしまいました。(@o@)
いつもは他の子のボールを奪って逃げ回るコロンがすっかり圧倒されフェンス際で置物状態に。。。写真が撮れなかったのが残念です。コロン目線で見てみると本当に圧巻!
5匹の多頭飼いをされている飼い主さんでしたが、すごいなぁとただただ私たちも感心&圧倒されっぱなしでした。
写真は自分も何か食べさせろとおねだり中のコロンです。鼻炎はほぼよくなりました。(私はまだグズグズ)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ