ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

はとことはとお♪

[06/14 20:34]

うふふ♪

よくわからないお題でしたかね?

正解には、

『はと子とはと男』

大和母さーん、ちょっぴりパクっちゃいました(^人^)

えっと、庭にカシの木がありまして。

数日前から鳩が出入りするのを目撃!

で、お休みの今日じっくり観察したら、

二羽いることが判明しました。

夫婦?

木をせっせと運んでいて、

巣作りかなσ(^_^;)?

我が家、来るもの拒まず。

カラスならまだしも、

平和の象徴ハトさんですから。

しばらくは、

このまま、そっとしておきますか( ̄ー ̄)


でもぉ、糞とか、羽とか、

ちょっぴり心配( ̄▽ ̄;)


らぶはハトを見つけて、

吠えはしないけど、ガン見!!(笑)

それから全身の毛を逆立て、またガン見でした。

そんならぶ、

ママりんに果物の編み編み(?)被せられ、

編み編みに八つ当たり( ̄ー ̄)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ