ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

今日も…

[06/14 08:44]

今日も朝から狩り。


そして獲物はヤマカガシ。
以前も言いましたが、このヘビは奥歯に毒がある。

まだ幼蛇なのであまり奥歯で噛みつくほどの事態にまでなるとは思わないけど、一応イヤな相手(^_^;)


でもトラ子はやる気マンマン……(-_-;)





慣れって怖いと言うか、私も慣れてきまして、今日は火バサミでヘビの頭つまんで離れた所にまで捨てに行きました。
取り上げられて怒るトラ子がついて来ましたが、無視。(何度か飛び付いてヘビを火バサミから叩き落として奪還されましたが)



今年のトラ子地方、マムシの目撃情報が多くてやだなあと思ってましたが、トラ子のヤマカガシ捕獲数も今年はやたら多い。
毒ヘビが多いって………ヤダなあ(>.<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ