ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

姉妹

[06/13 22:42]




福は 母が洗濯物を干しに・・・とりこみに・・・サンルームの猫トイレの清掃にウン●キラキラ

出て行くたびに 白いテーブルにゴロンゴロン。一日何度も・・・





ブラシしてぇ〜

何度も何度もおねだり。






ある時は念入りに・・・忙しい時は、チョコチョコっとブラシをしてあげます。


ひと櫛でも撫でてあげないと、満足してくれないのです。

フニャ〜フニャ〜と甘えた鼻声で、ゴロゴロするからテーブルから落ちそうで。

ちょっと面倒くさいので 最近は、サンルームに出るのは最小限にしています。

もう抜ける毛がないでしょうに。





今日だけは 久々顔だしします。

初対面の 孫1号と 孫2号。

パパがママを病院まで迎えに行き、孫1号は福母と待っていました。


タクシーから降りた孫2号を見た瞬間の1号は

満面の笑みで今までに見たこともないほどの喜びようでした。

「ちいさーい!、かわいいー!!」って。

お姉ちゃんが妹をはじめての抱っこハート


まずはホッとしましたピース

しばらくは母体を休めなければなりませんから、婆ちゃんの出番で忙しくなりそうです。





家の姉妹も負けずに可愛いですよぉ〜ハート





仲良しですよぉ〜音符











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ