ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お疲れですか

[06/08 22:43]



昨日は、たくさんのお祝いコメント ありがとうございました。

今日はパパとお姉ちゃん(孫1号)が会いに行きましたが

今回の病院は子供は新生児に会わせてもらえないのです。

だから、お姉ちゃんが妹に会えるのは退院してからになります。

今日はママに会うためだけに行きました。

はじめからそういう規則の病院だということはわかっていましたが、

改めて一番楽しみにしていたお姉ちゃんだけ まだ会えないなんて可哀そうですね割れるハート(静) 






関東地方も いよいよ梅雨入りになりました。

夜になって雨模様です。

暑い様で寒い様で・・・とても衣服の調節が難しいです。





クロちんと、福が一直線に並んでいます。

クロちんはとろんとろん眠い

福は何か気になる様子・・・





いつのまにか ちゃっかりムーも参加しています。

このムーのスルッと感がムーちゃんの特技ですねぇ。





先日は ちっちぽんのはしたない姿を見せてしまいましたが

普段はこんなに仲がいいのですよ。

今日もクロちんにペロペロされて ご機嫌さんでした。

あの時は、よっぽど虫の居所が悪かったのか、

やっぱり首筋はweak pointなんでしょうか。




ちっち お疲れさんですか。





かなりお疲れのようですね。

真面目だから まわりへの気の遣い過ぎなんじゃないですか、ちっちさん。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ