ログイン

ドッグストリート : ブログ

田舎のポテッチ∪^〇^∪


ポテト
毎日のんびり田舎を満喫してるポテト☆心優しきビーグル仲間に支えられながら毎日をenjoy!?してるチヨママで〜す♪ビーグルばんざぁ〜い\(^O^)/

よく 寝るよねぇーΣ( ̄皿 ̄;;

[06/06 08:07]

寒かった冬もいつの間にか過ぎ去り(^-^)

ぽかぽか陽気の過ごしやすい春から 梅雨入りするまでの心地よいこの時期、ほんと寝てばっかなポテ♪
まぁ オジチャンなったってのもあるかな?(〃^ー^〃)
近寄っても たいしたアクションを起こさない(;゜∇゜)
『おやつ♪』か『散歩いこっ♪』にしか反応しないよねぇ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ