ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

久しぶりに・・・

[02/17 20:23]

今日は久しぶりにPETSTを開いてみました(^^)
みなさんお元気ですか(^v^*)
さくらはご覧のとうり?元気に悪い事三昧の毎日を送っています(−−)
この間のことですが、私の目の前で卵焼きを盗みました。席を外したとか目を離したとかじゃないんです。
見てる前でガブッ!バクバク!!ゴックン!!!とやりました。。。
びっくりw(>o<)w

そんなにお腹へってたの?100%怒られるってわかってるのにね〜〜(^^;)お母さんはちょっとショックだったよ。
みんなさくらに長生きしてほしくてご飯に気をつけてるんだけど、ひょっとしてストレスとか感じてるのかな。。。

でも怒られた後は何事もなかったモードのさくらです(当たり前ですが)
ちなみに今日の写真、小さいお兄ちゃんが撮りました。
相変わらずラブラブです〜〜〜(>▼<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ