ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

虫さん

[05/29 12:56]




ずっと夏日が続いていますが、今日の福猫地方はちょっと肌寒いです。

暑い日が続いたので、虫が出てきました。


ムーちゃん、虫を追いかけてカカカと鳴いて、虫と戯れています。

虫を追って 高窓に飛び乗ったところ・・・グッド









そーっと そーっと足跡





一生懸命に 集中して追いかけている姿 可愛いです。





あれ!? こんどはあっちか! 虫さん早いなぁ〜





届かないところに 止まってしまったみたいです。


これからは こんな様子がいっぱい見られることでしょう。

虫は嫌だけど 猫ちゃんにとっては小さな運動トレーナーですね。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ