ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

愛されるわけ(とろまろの場合)

[05/24 22:55]



とろまろがご機嫌ななめだ。


さっきまで音を立てていた雷のせいかもしれないし

私が猫草を買い忘れたからかもしれない。

あるいは昨日のシャワーをまだ恨んでいるのかも・・・


ともかく、なにやらよそよそしい。

でも身を隠すわけでもなく
適度な距離を保ちながら
じっとこっちの様子を伺っている気配がする。

背中を向けていても
ちゃんと耳センサーはこっちを捕らえたままだ。

聞いているのに聞こえないフリをして
気になるのに気にも止めないフリをする。

絶妙だよ〜。とろまろちゃん。
「愛されオーラ」と「愛され技術」が満載だよ。
勉強になるなぁぁぁぁ〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ