ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

癒されて・・・

[05/20 21:57]




きゅーちゃんの いないいない寝。

きゅーちゃん独特の寝方、可愛いです。





福ちゃんの セーフ寝。

これまた福のお得意な寝方。





あら、起しちゃった。





ついでだから、お手手のお手入れ ナメナメ。

クロスしたお手手もまた可愛いです。



クロちん、今日も点滴に行ってきました。

お耳も綺麗にしてもらって気持ち良い〜


看護師さんと話していたら、ムーちゃんが高窓から眺めているのを

楽しみにしてくれているようでした。




だから、今日も大サービス。

ムーは外を眺めているつもりでも、密かに看護師さんに見られているんだよ。

そして看護師さんも喜んでくれているの。

ただ窓辺に居るだけでねぇ〜 

ムーの知らないうちに心癒されているの人がいるの。猫って偉大よねぇ〜ハート





きゅーも初めて飛び乗って お外を眺めています。


福母、昨日からテンションがガタ落ちですバッド

嫌な事や悲しい出来事が、向こうからまとまってやってくるのです。

別に福母が原因を作っている訳ではないのに、悪い事象が押し寄せてきます。

早くこの悪循環から抜け出したいです。

まぁ3日もすれば、頭の上を通り過ぎバイオリズムも変わるでしょう。


5にゃんの皆さま、母を元気づけてくださいこぶし






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ