ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

トリミング。

[02/17 17:08]

今日は午後からトリミング。ホントは午前中の予定だったけど、ママちゃんは寝坊しちゃいました(;^_^Aいつも通り爪切り、ひげ切り、足裏、おしりをカットしてすっかり男前に♪帰る時にゴロゴロして絶叫したけどね(笑)だってね、雪道じゃない泥道でゴロゴロするんだもん。しかも自転車に乗ったお兄さんに凝視されるし。恥ずかしさのあまり、精一杯引きつった笑顔だったと思います(*/ω\*)さらに、我が家の近くにはパパちゃんの会社の本部があるんですが、アイン君はお偉いさんらしき人にくっついて一緒に本部の中へΣ( ̄□ ̄;)あわてて引き戻したけど、笑ってたよ?アイン君。当たり前のように入らないでよ……


本日河川敷のお友達から素敵な贈り物が。バーバリーの首輪ですヽ(´▽`)/こんな高そうなものをいただいてしまって……ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ