ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

あ…

[05/18 09:40]

なんかトラ子が、家の周りにいるんだけど静かだな、と思いながら家事をしていた。


ちょっと用があって外に出て見たら……!


ジャ〜ン!!今年初ヘビ!

息子の乗用玩具に巻き付いていたので、そんなにでかくないかと思いきや、意外にでかい。

持ち込まれてはイヤなので、あちこち閉めてから熊手で追い払おうと頑張る私のことなど関係ないトラ子。
止めて欲しいのに、闘う闘う………(-_-;)


なんとか熊手に絡め取り離れた所に追放………二度と来ないでくれ〜と放り投げたとき見えた模様……。


ヘビ様の素性判明。(若いのであまり背中の模様がはっきりしてなかった。)

ヤマカガシ。
……奥歯に毒アリ。



ホントにもう二度と来ないで欲しい……。


写真3枚目は、ヘビ取り上げたら拗ねたトラ子の図(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ