ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

あつあつカップル

[05/17 22:55]




クロちんをしっかり抱きしめている(これ足ですけどね)ムーハート

どうみても・・・ クロおじちゃんはあたしのものよぉ〜 って完全独占のドヤ顔ピース

目を細めて幸せそのものの表情です。





クロちん、諦めの無念無想割れるハート(静)

仲良しカップルのアツアツ記念写真の様ですよね。見ちゃいられません。





おじちゃんをナメナメ。





もっとナメナメナメ・・・





お返しに ムーちゃんをナメナメ。

一人でこれを見ている 独身福母。目の毒ですが、可愛いくてつい見ちゃいます。

仲良しは心和みます音符





クロちんが抜けた ムーちゃんのなんとも寂しそうなお顔。

一人にされると 表情が変わりますね。

相性が良いのでしょうねぇ。他猫同士で年の差を越えて 親子というよりやっぱり

愛し合っているハートカップルって感じです。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ