ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

夏日

[05/13 23:04]




今年最高の気温。5月の台風や、5月で30度超えの夏日・・・

暑い方が元気な福母は、今日くらいの気温が一番嬉しいです。


寒がりな福も 暑くなってきて元気いっぱいのようです。





気持ちいい〜

お膳の上でのびのびです。




見るからに ご機嫌の様子が体中から溢れだしているのがわかりますね。





タワーの姉妹。

ここは 見通しが良いし 風も通って気持ちが良いのです。





絶好のお昼寝日和。

福母も一日のんびり、タワーの掃除をしたり、ケーキハウスをしまうために洗濯したり

クロちんと、福とムーのブラッシングをしたり、午前中にはクロちんを点滴に連れて行ったり。

猫の召使はよく働きましたよ。




2にゃんのタワーの下には ちっちぽんが居ました。

良いお顔しています。みなにゃんが一番過ごしやすい気温なのでしょうね。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ