ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

こどもの日

[05/05 18:27]




こどもの日ですからね。

福家にはもうお子ちゃまはいませんねぇ〜

福家のお子ちゃまといえば、この2にゃんですけどね。


そう言われて・・・不満ですか?それとも・・・納得したお顔でしょうか。





ママのお膝でアマアマのちっちぽん。

福母がソファに座れば、誰かが膝枕をしに来ます。





交代して、今度はきゅーちゃん。

みんな甘えん坊です。

クロも空いていれば、膝枕。福は腿全体に乗ってきます。





きゅーちゃん ゆったり、久々にママを独り占めで満足そうです。


ただお一人様、甘えない子がいます・・・ムーは猫好きだから福母にくっついて

甘えることはありません。くっつくのはクロちんと 猫の家族にだけです。

来てくれないから 福母が一方的にストーカーするのみです。





福を見かけない…と思うと、この座布団の陰。

ここが最近は気にいっています。顔を覗かせた時の可愛いことピース


わぁ〜汗失敗したぁ〜と思いました!!

ミアちゃんママさんから教えていただいた兜の春巻きを作ってみました。

父と弟の分のお弁当を作って、急いで詰めて持って行ってしまい

自分の分の一番形の悪いのを残してしまいました。

お弁当を持っていく前に写真を取ればよかったですバッド





中身は餃子です。油をたっぷりで敷いてゆっくり焼きました。

残った春巻きの皮は、今あるりんごを煮てアップルパイにしようと思います。


弟に「今日のお弁当は こどもの日バージョンです」と言って渡したら

「あっホントだ、すご〜い拍手」と喜んでいましたよ。

そして、今夜は菖蒲湯です。それがせめてもの子供の日の行事です。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ