ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

寝るネ〜ル

[05/04 20:55]




嶺太家はネールデンウィークだそうですが、福家も同じです。

ソファを占領されています。


今日は気温は高かったですが、風があっていかにも5月という気候でした。

鯉のぼりも気持ち良く泳いだと思います。





福独特の寝方です。片手を伸ばして寝ます。

こうやって寝ていると ついついお手手をニギニギしちゃいます。





仲良し姉妹。

クールで優しいお姉ちゃんと、お茶目で活発な妹。

エルサとアナの様ですよぉ〜キラキラ





バンザイ寝 これはムーのお得意寝方です。

つい 脇の下と肉球をコチョコチョってしたくなります。

猫は脇の下 くすぐったくないのね音符





今月の村松誠カレンダーです。

福ちゃんみたいでしょう。それもぷくぷく福ちゃん そっくりですぅ〜。






シュー・ヤマモトの方は

「カフェにて」 藤田嗣治 のパロディですね。

こちらも白猫・・・でも お目目の離れ具合が とっても色っぽい夫人ですね。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ