ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

休日♪

[05/04 19:54]

GWですね。

皆さま楽しんでいるかしら?(*^^*)

らぶ地方は今日は雨。

なので家でゴロゴロしてます(^-^)v

お写真は数日前の晴れた日♪

窓際でうつらうつらを楽しんでました。

明日からは晴れの予報。

あと二日の休み、なにしましょう( ̄ー ̄)


GW前の話しなんだけど…

らぶ、観葉植物を食べてしまって。

吐くのが止まらず、病院に行きました(;´д`)

レントゲンと血液検査。

年齢のせいか、吐いたせいか、
肝臓とすい臓の数値が高く(--;)

吐き気止めの注射をしてもらい、肝臓とすい臓のお薬もらいました。

このあと、緑色のうんピが出てね。

先生によると、胆汁で緑色のうんピが出るらしい。

お薬効いたのか、その後は回復です!

食いしん坊さん、心配したよ( ̄▽ ̄;)

そうだ!先生が言ってたけど、

吐き気が止まらなかったらバリウムでもう一度レントゲン撮りましょう。って。

え…?バリウムって、あのバリウム?
どうやって飲むんやろ?あれ、不味いよね?

いろんなクエスチョンが頭の中でぐるぐるでした(((・・;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ