ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

大三元

[04/29 21:21]




福です。

ほとんど表情を崩さない 能面さんだけど

それでも僅かながら 表情が変わります。

なんか間違い探しみたいだけど かえって福の内面が動いているのがわかる

福ちゃん表情集です。











なんか 違うでしょう。

1枚目  なにも考えてませ〜ん

2枚目  ん?あれはなにかな?

3枚目  あぁ そういうことか!

4枚目  あれは?・・・たいしたもんじゃないわね。





ちょっと 興味ありますよひらめき





すごく興味あります音符

狙ってみましたキラキラ  面白いのかなぁ〜 もう少し様子を見ます。



わずかな目の動きだけど 気持ちが動いているのがわかる福。

きっと福は ポーカーや麻雀が強いでしょうねこぶし 


福は「白板」はパイパン 役牌だものね。 ←麻雀知らない方にはごめんなさい。

役牌繋がりで言えば「緑発」はリューファ、元気なムーかしら。

中は 紅中ホンチュン 赤毛のキューちゃんで 福家 大三元の出来上がりです拍手

ちょっと無理がありますね<(_ _)>







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ