ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




寝姿四体

[04/28 15:24]




      この季節、人も猫もなんとな〜く眠いですよね。

   勘ファミリーも、それぞれお気に入りの場所で寝ています。









        『辰』はジュエリーボックスの上で・・・



小さなスペースに気持ちだけは納まろうとして丸くなって寝ています冷や汗









     『菊』は椅子の上で・・・



   足、落ちてますけどうっしっし









       『幸』は相変わらず、やさぐれた感じで・・・



    お薬は全身全霊で拒否するので困っていますが、

         ケガは良くなってきています。









            『勘』は夫の人にべったり



ここは誰にも譲れない!とばかりにシッカとしがみついています。









                 おまけ

きのう『ポール・マッカートニー』のコンサートに行ってきました。

入り待ちしていたら、窓から身を乗り出して、手を振ってくれたポール



興奮しているのと、焦っているのとで、こんな写真しか撮れず(T_T)泣く







        コンサートは、もう大満足!!!!!



  終わった後は、ポールよりグッタリしっちゃったかも・・・あっかんべ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ