ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

続・ウギャ〜(笑)

[04/23 11:38]

昨日のことでしたが、朝から庭先のけもの道に張り付いてるトラ子。

タヌキの匂いでもしてるのかな?とあまり気にしていなかった。

無言で帰ってくる気配がしたので(首輪の鈴の音だけがした)「こりゃ、お土産アリだ!」とすぐ窓や戸を閉めた。

見たらやはりネズミちゃんをくわえていた。

活きのいいヤツ・・・・。

しばらく遊ぶんだろうと思った時だった・・・・。

私が戸を閉めたと見るやいきなり「あ、お母さんいらないんだ…じゃ、いただきま〜す」

 

 

 

うわあああああ!ちょっと待て!!と思って慌てて外へ出たが時すでに遅し・・・・・。

私がつっかけ履いてる間にネズミちゃんは下半身のみになっていた・・・・。

もう笑うしかない・・・・・(^-^;

 

 

 

ああ。いっそ全部食え!!

あきらめた私がカメラを急いで取って来て写した写真にはすでにネズミちゃんの体は写ってない・・・。

 

 

猫は食べないで残す、と言われてる肝臓だかがぽつんと残っていた・・・・。

・・・・・片付けさせていただきました・・・・・・。

 

 

 

 

久しぶりにパソコンから投稿したら画像が入らないんですけど・・・・なんで?

 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ