ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

月曜の朝から

[04/20 13:31]




雨がシトシト、現在の福猫地方は蒸して、暑いんだか肌寒いのかわからない温度です。

これから今日は天候が荒れるそうですね。

先週の月曜日から歯医者に通い出しました。

先週も雨・・・そして今週も・・・10分ほど歩いて行くので雨は嫌ですねぇ〜


そんな天気の中、朝から元気に運動会。

すでに、マルチカバーは床に落ちています。

椅子に直接かけた布に顔を突っ込むから、下の方は安全ピンで止めたのですが

それでも、入り込んでいるムーちゃんです。





今日の、遊び相手は なんと! きゅーちゃんなんですよぉ〜

後ろの方に福がいるでしょう・・・見物です。





廊下やリビングを走り回っている 2にゃんを目で追っているぷくりんリボン

口を尖がらせて、集中しているお顔が可愛いです。





きゅーちゃん、一人でノリノリピース

今は ムーが遊んであげている状況ですね。

きゅーちゃん、ロックオン。いつもボケーッっとしているのに

今日は ハイスピード切り替えスイッチもオンのようです。





なんだかやたらに盛り上がっている きゅーちゃん。


まだまだ、若いよねぇ〜


写真を選べなかったので、次も続きます。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ