ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




やさぐれ『幸』

[04/20 12:51]




        ご無沙汰してます。『勘ファミリー』です。



         いきなり、『幸』・・・やさぐれています


      朝イチで病院に連れて行かれたからです。

病院から帰って来てから、みんなに『シャーシャー』と威嚇しまくっています。









きのうの夜、ブラッシングをしようとしたら、喉のあたりから出血していました。

私が留守の間に、どこかでケガをしたのか、誰かとケンカでもしたのか

かなり深く傷ついているとのことで、消毒、化膿止めの注射をうっていただき、


   消毒液、塗り薬、飲み薬を処方してもらってきました。









    男所帯の『勘ファミリー』の中でも、一番狂暴な『幸』



大人しく薬を塗らせる訳もないから、こちらも完全防備して挑みます!








      お互いのためにも?頑張って早く治そうね。



       『勘』兄さんも、きっとそう願っているよ。








                  おまけ

           『勘』キャラ弁を作ってみました。


     よぼよぼ、よれよれの『勘』になっちゃいました^m^

               『勘』すまん(T_T)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ