ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

全員集合

[04/13 22:53]




昨日、用があって、近くのホームセンターへ行きました。

新しく、ピンクのふわふわじゃらし棒をお土産に・・・

事の他お気に召したようで、特にきゅーちゃんがパワーあふれるじゃれっぷり。

福母、やったねピース気分で 嬉しいですよ。





新しいものには続々と寄ってくる にゃん達。





動物写真家がやる様に、じゃらし棒を使うとみなにゃんの目線が合うので

可愛い写真が撮れますね。





左手でじゃらしながら 右手でシャッターを押すのはなかなか難しいのですが

福母、無理な体勢でがんばりましたよこぶし

こうやって5にゃん勢ぞろいの写真は、珍しいですから、福母燃えましたキラキラ

ちっちぽんだけは・・・興味なしなのねぇ。まだ眠いのねぇ〜眠い





ちっちぽん 眠いのになんだか周りが騒がしいと 目をあけましたよ。





なぁんだ、お子ちゃま達ねぇ〜 

やっぱり興味は薄くて、後ろ足でお耳をカキカキ。落ち着き払ってクールです。



それでも、5にゃん全員が写った写真は記念になりましたカメラ









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ