ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ケーキ

[04/12 23:44]




今日も白い足が見えてます。

どんなにじょうずにかくれても しろいアンヨがみえてるよ ム・ム・ムーちゃんめっかった音符


クロちん、いい男に撮ってね・・・とポージングキラキラ





福猫倶楽部という命名なのに ムーちゃん主役が多いこのブログパソコン

話のネタを作ってくれるもので、今日もムーネタです。





ムーちゃんとケーキハウス。

ケーキの形をしているのが悪かったのか・・・食べる物の形なのがわかるのか・・・





カジカジカジ・・・

その様子をバッチリ写真に撮ることは出来なかったのだけど

バリバリバリバリ音をさせて、一時期よく噛んでいたのです。


上に乗っている苺も取っちゃうし、三角だから噛むのに角が良い調子だろうということは

まぁ〜そんな事は 予想済みではあったのだけど・・・





裏をひっくり返せば こんな調子。穴だらけ・・・バッド

エメンタールチーズみたいねずみじゃないんだから。





ねぇ〜ショートケーキ 気にいっているんでしょ。

ケーキに入っているムーちゃんは一段と可愛いんだから、大事に使ってよねむかっ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ