ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

チョロっとね

[04/11 21:27]




ソファカバー・・・すっかり気に入ってしまったムーちゃんです。

カーテンの奥でのムーちゃん。半分しか見えていませんが、格好が可愛いです。

大の字だけど・・・アラワーではなくてアンヨはチョンチョンして

女の子としての恥じらいを忘れていませんね。


カーテンの個室を気に入ってくれて、でもカバーのお陰でソファでの爪とぎは激減しました。

ソファの爪とぎは全員でしたから、福母としてはたまったものではありません。

それでなくとも、結構使いこんだ戴き物のソファですから、生地が弱っていますからね。





チョロっと生首ぃ〜





グータラ 覗き。





逆さまぁ〜

ムーちゃんは仕草がラブリーですハート






あれ!? お手手が白くない・・・色違いですね。

誰でしょう。





実は ちっちぽんもこの場所が気に入ったようです。

「覗かないでよぉ〜」ってお顔ですね音符





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ