ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

昭和記念公園の桜2015

[04/10 17:39]

寒の戻りで寒い日が続いていますね・・・泣く
ぐっと寒くなる前の土曜日に、恒例の昭和記念公園にお花見に行ってきました。
満開でした〜さくら

きれいだねぇ〜
花曇りで少しくらい感じでしたが、とても綺麗でした
ピントが桜にあってしまいましたね・・・カメラ
桜以外のお花も一斉に咲いて、春が来た~って感じでした

山吹
ピノちゃん何見てるの?

八重咲きチューリップ
コロンはすっかり顔が白くなっておじいちゃん顔です冷や汗

桜と菜の花
だんだんコロンが疲れてきています。
人が多かったからねぇ・・・
そしてお久しぶりのソフトクリーム

チューリップソフト!?
チューリップ味?チューリップ色のソフトクリーム
味は、甘いのですが、微妙でした(笑)
さあ、今年も元気に過ごして、また来年、お花見しようね〜

またねパー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ