ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

養殖中

[04/08 16:57]

トラ子はたまに大量、あるいは特大の獲物を持ち帰る時がある。
そういう時はだいたい何かのイベントや記念日だが。


そんな時いつも思うのが、「これ、どこかで養殖してるだろ!?」






先日、ダンナが長いこと置きっぱなしにしていた籾殻の袋を片付けようとした。
トラ子がすっ飛んできた。
なにやら必死に訴えるが、もちろん猫語が分かるはずもないダンナはそのまま片付け続行。
ガックリした様子で引き上げるトラ子の姿に、「?」なダンナ。



多分穴が空いてることは想定内の籾殻袋を、気をつけて持ち上げた瞬間だった。

8〜10匹のネズミちゃんがワラワラと四散………(-_-;)








どうやら養殖場だったらしい…。


ま、養殖場は一ヶ所ではないと思うが、さすが接待部長は仕込みが違う(苦笑)

…ハッピーちゃんのママさん、期待してください(^^)d


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ