ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

姉妹

[04/07 00:02]




このにゃんにゃん、最近とっても仲良しですハート

福ちゃんの 尻尾の先、可愛いでしょう〜 チョコンと白いの。

福のチャームポイント、福母のお気に入りの部分です。





今日はとても暖かくて汗ばむほどでしたが、夜になって急に冷えてきました。

こんな時期は風邪をひかないようにしなきゃね。





お顔は似ていないけど、色は同じ親から生まれそうで

この2にゃん、カラーコーディネイトもいいですよね。

いっぱいブラッシングしてから

週末 息子は来なかったし、今日は福母が遊んであげましたよ。





最近はムーの底抜けな明るさが、ぷくりんリボンにも影響を与えたみたいで

とみに福が明るい子になってきた気がします。


ムーほど協調性がなかったから 他のおじちゃんおばちゃんにどう接していいか・・・

一人若くて つまらなかったのでしょうね。

ムーが来て あそこまでヤンチャしてもいいんだ音符を学んだようです。

福の本領発揮というところです。





代わる代わるじゃれていますが、福が本気を出すとムーも一歩引くほどの

迫力があります。





明るくなった福は ますます可愛いのですハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ