ログイン

ドッグストリート : ブログ

ご隠居生活♪


ハッピー

ヨーキー必読?!

[02/16 18:29]

 ヨーキーものを見ると集めていた頃、本屋さんで偶然見つけました!!文庫本です。

 作者は表紙のヨーキーで、「犬が犬のために書いた本」といった感じの設定です
≧▽≦
 
 当時はかなりはまりました。

 この作者の、他の本も購入しました。やっぱり、イラストがかわいかったので

 かなり、昔になってしましましたが・・・。

 中は、イラストで、「犬の生活」と「犬の学問」が入っています。もう一冊あった気がするんですが・・・扮失中?

 そんな(?)ハッピーも、かなりやばい状態・・・。

今日は、立つ事ができなくなってしまいました(;_;)

病院で点滴と薬をもらってきましたが、復活できるかどうか・・・。

 がんばれ!!ハッピー
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ