ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ベビーシッター

[04/03 23:23]




サンルームのにゃんこ専用椅子で ポクポク晴れ

いつもクロちんから離れないムーちゃん。





これは別の日だけど、やっぱり同じお二人さん。

クロちんはまるで、ムーちゃん担当のベビーシッターのようですね。

でも本当はムーちゃんの方が追いかけまわしている訳で、

「師匠、師匠、待ってくださいよぉ〜」とでも、言っている様な態度で、ストーカーなのですが。

不承の弟子に困惑し お疲れ気味の師匠なのです。





福家のソファでお昼寝をしてしまった孫。

きゅーちゃんが寄り添っています。





いつも嶺太家のにゃんこさんが代わる代わる

チビ太君やチビ子ちゃんのベビーシッターをしている画像を羨ましく見ていました。

福家でもこんな姿が見られるとは・・・嬉しいですねぇ〜





4月のカレンダーです。

今月、リビングを飾ってくれる村松誠のあどけない2匹の仔猫ちゃんハート





もう一枚、今月のシュー・ヤマモトの方は・・・

ダニャエ(ダナエ)   

グスタフ・クニャムト(グスタフ・クリムト):作










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ