ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

落ちた。

[02/16 16:43]

本日も寒いけど穏やかな天気。河川敷は踏み固められた雪道以外はズボッと埋まる。しかも深い。アイン君はお友達わんこと目一杯遊んでます。楽しそうね、アイン君。遊んでるわんこはいいけどさぁ、ママ達はとにかく寒いっ!おしゃべりしてても寒いもんは寒い!やっとこさ帰りの時間になり、河川敷から引き上げるんだけど、いかんせん河川敷の道は狭い。かろうじて通れる獣道をみんなでぞろぞろ。獣道を歩いてると、前方に誰かがはまったらしい穴が。まぁ、真ん中からそれてるし、みんなは落ちる心配はなさそう。でもアイン君だしなぁ……ズボッ!やっぱり落ちたΣ( ̄□ ̄;)思った瞬間「ぶっ!」後ろでお友達わんこのママさんが吹き出した!ママさん、あなたも予想してたのね(;^_^A期待を裏切らないわんこだなぁ、アイン君。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ