ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

桜とともに

[03/31 21:54]




満開の桜に送られて マロンちゃんがお空に向かって逝きました。

悲しいほどの青空と、空に向かって延びた桜の木とともに・・・


菜緒翔君に続いて、マロンちゃん・・・悲しくて辛くて、今は言葉もなく・・・

どうぞ安らかにお眠りください・・・





切ない思いを抱いて、近くの公園に桜を見に行きました。

満開でした。すでに福猫地方は散り始めています。

明日から雨模様・・・今週末までは持ちそうもないです。

この美しい桜の画像をマロンちゃんに捧げます。

これからは桜を見るたびに、あのくりくりお目目の可愛いマロンちゃん

精一杯生き抜いた 立派なマロンちゃんを思い出します。





ニュースでも話題になっているように、染井吉野の寿命は50年ほどらしいですね。

もっともっと古木もあるので、樹木の寿命はもっと長いものだと思っていました。

それで、この公園も桜の木の手入れをしたようで 枝が切られ、去年より寂しい様な

枝ぶりが悪いように思えました。





春を色どる花壇。

華やかなことがなおさら悲しみを募らせます。





福も 天を見上げて冥福を祈ってます。





ムーも 今日は神妙なお顔で マロンちゃんを偲んでいるように見えます。


マロンママさんが少しでも早くお元気を取り戻されますように。   合掌









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ