ログイン

ドッグストリート : ブログ

Tomと仲間たち


Tom
ワンコの日常

ご無沙汰しております。

[03/31 15:15]

こんにちは(^_^)

皆さんお元気ですか?
我が家はみんな元気にしてます!

さて、今日は結婚記念日で〜す。
(^^) なんと!!!25周年です。今日はトリミングに那須に来ていますが帰りに食事して帰る予定になってます。

先週「これからもヨロシク旅行」と題してディズニー アンバサダーホテルへ行って来ました。

どうせ泊まるならキャラクタールームが良いんじゃないかとパパが言ってくれてミッキーマウスルームに宿泊。とってもカワイイ部屋でディズニー好きにはたまらない部屋です(^_^)
バケーションパッケージの
オプションとやらでミッキーとパフェなどを作ったりしてテンション上がりまくりです(笑)

今回、ワンコたちは車中泊でしたがとっても楽しかったです(^_^)

帰って来たばかりですがまた行きたいと思ってしまいます(笑)

では また( ´∀`)/~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ