ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

桜の季節2015

[03/30 20:33]

長らくご無沙汰しております・・・気付いたら、もう年も明けて3カ月が経過、あさっては4月です
ということで、すでに桜の時期になりました。

まずは今年の我が家の河津桜です。


この時はまだ寒かったので、家の中からお花見です

で、気付いたら、河津桜はあっという間に散ってしまい、この週末はソメイヨシノがすでに満開間近!今日には満開になってました。

本当はちょっと遠出をしようと思ってたのですが、あまりの道路の渋滞に近場の公園になってしまいました。が結構綺麗でしたよ〜
これはコヒガンザクラ


ちょっと花が小さめでかわいいお花でした。こちらはソメイヨシノ
立派な木です。

お!珍しく仲良ししてますよ〜♪


こちらもとても立派な木です!

歩いて行くと、またとっても大きい木に出会いました!

まったく写る気なしです。

来年もまた桜見れるかなぁ・・・

すみません・・・
パソコン新しくしてから、このブログの更新がうまくできなくなっています。

なんだか読みづらい感じになってたらごめんなさい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ