ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

動物病院の帰り

[02/16 15:56]

   今日は以前から予定していた去勢手術について

   の相談のため動物病院に行ってきました

    チョコは母上のバイクで先に行ったのですが
    私はバスで行くことに
    しかし道路はかなりの渋滞中
    今日は県下一周駅伝のスタートだった
    交通規制でバスも見えやしない

    そこで私は走った走れるだけ走った
   
    そしてバスが見えたので先回りしバス停で乗れた
     (もうここでかなりの疲労度)

   動物病院ではチョコは既に耳の治療を終了
   (また耳が真っ赤になっていたのでお薬投入)
   またチョコを連れて診察台に載せ先生にアレコレ質問攻め

   Drは去勢を無理には押し付けませんでしたが
   やはり将来的なことを考えて3月28日(大安)
   に摘出してもらうようにします

   そしてついでに歯の歯石も除去してもらいます
   チョコの歯磨きしたことなくて
   あんなに歯石が付いていたとは…
   私反省でございます
   これから歯ブラシ&歯磨き粉を購入するつもりです

   帰りはその動物病院から家まで歩いて帰ってきました
   その途中で休憩中の様子です(写真↑)
   平和記念像よりハトが気になるチョコさん
   そして水をがぶ飲みするチョコ太郎(また名前変わった)
  
   もう今日はかなりのトレーニングになったぞー
   足パンパンやぁ〜 
   しかしチョコは夕方の散歩も行くみたい
   チョコ坊ちゃまもうばぁやはきついでござる(*_*;
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ