ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ママのお膝

[03/29 20:50]




真中にわずかに写っているワイヤーが今お気に入りのじゃらしおもちゃです。

そのワイヤーを挟んで ボーダーラインの様に 向かい合っているちっちとムー。





ムーちゃん〜ハート

なに!?





この3枚の写真 ちっちがすごく可愛いんです。

このちょこんとしたちっちって大好き。

最近、オバチャンっぽいっていうか 老けたなぁ〜って寂しくなるような写真が多いのだけど、

この写真は仔猫みたいに愛くるしいと思いませんか。





こちらは きゅーちゃんと一緒のムーちゃんですね。

きゅーちゃんは写真に撮られるのがあまり好きでないので、このブログに載ることも

あまり多くないのだけど、今日も主役を立てて助演女優に徹しています。

可愛い寝顔です。





そして・・・福はここに居ますよ。前の写真からグ〜〜〜ンと引いてみました。

このところとっても甘えんぼさんのぷくりんリボン

福母のお膝です。


誰の時もそうだけど、猫ちゃんの方から福母に甘えてきた時は出来る限りジッとして

猫ちゃんが満足して自ら降りるまで、ナデナデしてそのままで頑張ります。


福母の場合、あとは至って自由です。放ったらかしです。

福母の方から 出向いてムギュっとしに行ったりは まずしません。

来る者は拒まず、あちら様が寄って来た時だけ それまでの恋しい募った思いを

出し切って撫でまくります。





だからこうやって膝に福の意思で乗ってくれている時が 福母の至福のひととき。

今、パソコンを打っている時は、クロちんがピッタリ寄り添ってくれています。


今日で猛烈だった3月の仕事は終了しました。10日ほどお休みです。

明日・明後日のうちにはお花見に出かけてこようと思っていますさくら








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ