ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

福袋

[03/27 18:56]




25日の写真。肌寒くてストーブを点けました。

ストーブ前を 陣取っている 福とムー。





福は寒がりだから ストーブ前を離れません。

ちっちぽんもやってきました。


2日前はそんな日だったのに・・・きょうは晴れ




ポクポクゥ〜〜 あったかいんだから〜音符





ちっちぽんも 溶けそうなお顔です。

これからはサンルームに置いてあるこの椅子が日向ぼっこの特等席。猫ちゃん専用。

みんなの取りっこ、大活躍します。


明日はもっと暖かいんだって、半袖でいいかも・・・だってピース嬉しいねぇ〜 

暑い季節が大好きな福母です。





福袋入りの 福猫。

しれぇ〜っとした顔してお茶目なところがあるので、そのギャップが笑えるぷくりんリボンちゃん。





その上、この袋 白猫柄なんですよ。

持ち手が邪魔で、可愛い白猫柄が良く見えないからよけようとしたら、

飛び出ちゃいましたグッド

可愛かったのにぃ〜 残念。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ