ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

誕生会

[03/22 22:09]



菜〜たんが3歳という若さで 虹の橋を渡ってしまったショックは

このpetstに衝撃を与えました。悲しみの鎮魂で静まり返っています。


そんな時に ごめんなさいね。みんなが辛い思いの時にこんな話題はどうなのか

と、躊躇しましたが、こんな時だからこそ、みなさまの頬が緩む様な画像を

お贈りしたいと思います。

大和ママさんにも、一瞬でも顔がほころんでいただければ嬉しいです。





娘と孫は おなじ誕生日で3月24日です。

幼稚園も20日に 終業式で春休みに入りました。

4月からいよいよ孫も年中さんです。


それで、前々から息子夫婦(娘にとっては弟夫婦)が この週末に泊まりがけで

お祝いに来てくれると言っていたのです。


孫はお嫁ちゃんが大好きだから、片時も離れません。

もう一人大喜びなのが お兄ちゃん大好きのムーちゃんですハート





今日もいっぱい遊んでもらいました。

昨日の焼き肉パーティの準備で 渋谷までお肉を買いに行った時ひらめき

そうだ!お兄ちゃんが来るなら、じゃらし棒を買っておかなければ・・・と思い、3本ほど

調達してきました。





本当は19日から29日まで、連続仕事中なんだけどせっかく息子夫婦が来て

お姉ちゃんたちを祝ってくれるというのだから、福母は万障繰り合わせ

仕事は最低限でスタッフに任せて、時間を空けました。





息子夫婦からの孫へのプレゼントは シルバニアファミリーのうさぎさん家族と、

お家をもらって大喜び拍手

パパとママからは補助輪付き自転車。昨日の昼間には早速 初乗り練習自転車





幼稚園ではすでに3月のお友達の誕生会をしてもらって

前倒しで昨日 焼き肉パーティをして、今日の夜はパパとママと3人で水入らずの

誕生日を祝ってケーキ、本来の24日はパパさんもお仕事だし福母と3人ってか。

何回、誕生祝いをするんだ汗って感じです。





息子たちが持ってきてくれたサーティーワンアイスクリームケーキ。

これはママである姉からのリクエストおねだりケーキ 大人数の時しか食べられないですものね。

このところ気温が高いから、とっても美味しかったです。


今はみんな帰って、猫ちゃん達も静かです。

いっぱい遊んで満足したんでしょうね。


その点、福母はヘロヘロです。でもみんなが楽しく猫ちゃんも喜んで

お肉も満足してくれたみたいなので 今は心地よい疲れですね。

焼き肉パーティは福母接待役で忙しくて写真撮るのも忘れましたが お肉の他に

トマトとモツァレーラのカプレーゼ。仕上げには今が旬の筍ごはんでした。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ