ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

落ち着いてます…f(^_^;

[03/21 18:19]

最近のちび姫とジャムの関係…
この写真のとおり今は落ち着いてます(*^-^*)

皆さんにご心配いただいた、ちび姫のジャムへの恐怖心も思ったよりはなく、時々興奮してるジャムを見かけるとちび姫は自分のおもちゃ部屋へ逃げてます(笑)

でもたまに化け猫スイッチがオンになるジャムなので、その様子でジャムが大嫌いな掃除機を出して、ちび姫から離すようにしてます!
ジャムを脅すのは心苦しいんだけど、ちび姫を抱っこして逃げようとした私も襲われ大ケガしたので、ちび姫もジャムも触らずに引き離すには掃除機しかないと…(×_×)

そんなジャムもシニアの仲間入りする年頃になってきたので、体調にも気をつけてあげて、良い関係を保っていきたいと思います!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ