ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ハムちゃん

[03/20 16:32]




今日は 3にゃんがひらめき気が付いたみたいですよ。





今日も来てくれました音符ハムちゃん。

(嶺太ママさんが名付け親。ハチ君模様でムーちゃん似 なので頭文字を合わせた名前)


上と下でお見合いです。今日はクロちんとムーちゃんに初対面拍手

ハムちゃん、あと2にゃんいますけど、どうぞよろしくね。





可愛いなぁ〜 

この前より少しお顔が和らいできましたね。慣れてきたのでしょう。

ここに遊びに来ても、危険がなさそうなのが分かったのでしょうね。


先ほど、嶺太郎ちゃん風がブロック塀を歩く姿が見えたので、カメラを構えたのですが

サッサと素通りでカメラが間に合いませんでした。

寒さに耐えて来た子が、やっと散歩に出歩く気になったのですね。





この3にゃんの後姿ったら!!

この3にゃん、この前の福が一人で発見した時と同様、鳴きません。

静かに にらめっこです。なんか気の良い猫ちゃんだって事が通じたのでしょうね。

全然攻撃的な様子は見えずに、反対にウエルカム音符雰囲気いっぱいですハート





3にゃんが一点に視線を集めているのが、可愛いです。


で・・・今日は、5分ほどでハムちゃんは帰っていきました足跡




お顔が切れちゃいましたけど、牛さんうしみたいな摸様ですね。



また、来てねぇ〜ピース







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ