ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

そっくりさん

[03/19 23:05]




あら、素敵な2ショットカメラと、パチリ。

ムーちゃんを前の獣医さんから貰いうけた時には、看護師さんが

「お母さんも小柄で、仔猫かと間違うくらいだから、ムーちゃんも小柄だと思いますよ」と

言われたのに、結構体形が大きいです。

ご覧になってわかるように、足が長いです。

ハチ君と入れ替わった様なムーですが、足の長さと白い毛はハチ君を思い出させます。





またチョッカイを出したムーを 『メッ』ってしているクロちん。





それが遊んでくれる合図かと、クロちんに向かっていったムー。

反抗期でしょうかね。

クロちんはまったくその気がなくて、肩透かしでした。





勇ましいお顔のムーです。





こちらは一昨日遊びに来た 鼻パンダちゃん。

嶺太ママさんが「ムーちゃんに似ている」とコメントをくださいましたが、

福母もこの子を見た時、そう思ってました。


同じような角度を探してみたのですが、ちょうどいい画像はなかったのですが・・・




目と目の間の離れ具合、ビックリお目目 鼻にアクセントがあるところ

全体の顔のバランス 似てますよね。ご親戚でしょうか。

確か、ムーのお母さんが捕獲された場所はだいぶ離れているのですけどね。


ムーちゃん似の ハチ君模様・・・この鼻パンダちゃんって何か因縁がありそうですね。

一段と愛着を感じます。

窓越しだけど、あんなに長く居てくれたのですもの、きっと、また来てくれますねパー

待ってますよ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ