ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

TVっ子

[03/18 21:00]




シロネコ ぷくりんの宅急便ですプレゼント

計理士さんから 確定申告の書類が戻ってきましたよ。

あぁ〜税金の季節・・・春は手放しで喜べないですねぇ〜バッド



とても暖かい日でした。

サンルームにやってきたムーとクロ。せっかくだからブラッシングをしました。

白い抜け毛が多いので福を呼んで、3にゃん我も我も・・・と押すな押すなの大盛況。


準備しないでブラッシングをしたものだから、福母は毛だらけに。

そこで、コロコロの出番。





ついでだから 君たちもコロコロ。

残りの毛をコロコロ。





ぷくりんリボンにもコロコロ。

意外と嫌がらないものですね。心地よいマッサージみたいなのでしょうね。

結構気持ちがよさそうでしょ。





先日、TVに集中していたクロちん。

これは孫が気に入っているディズニーの子供向けアニメ「小さなプリンセス ソフィア」

というDVDです。その中の人魚姫の場面。

来週は孫の誕生日。ご存じのようにママと同じ誕生日なのでダブルバースディ。

プレゼントする側は散財ですお金が、ケーキケーキは一つでいいから、安上がりなのかも。

ママには希望を聞いて、入院用の授乳用パジャマを2枚プレゼントプレゼント

そして孫にはこの「ソフィア」の新しいDVDをプレゼントの予定です。

パパとママからは補助輪付き自転車自転車

すでに届いているのだけど、福母宅の別の部屋に当日まで隠してあります。





今日はきゅーちゃんが TVに夢中。

古いCMを集めた番組の中で、懐かしい恐竜が出てくるカップ〇ードルのCMです。

恐竜が珍しいのでしょうね。





今度は自動車のCM 動くものが楽しい。

ムーは手を出して追いかけまわすけど、きゅーお姉ちゃんは

ただ大人しく鑑賞しているだけでなんすね。

可愛いうしろ姿です。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ