ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ようこそ

[03/17 18:50]




はじめまして足跡

福母がダイニングに座っていたら、何か視線を感じるのです。

ふと窓の方に目をやると、この子がひらめき・・・はじめての訪問ですね。ようこそパー





窓の下では、福がそっと見上げています。

ジーッと何の声も出さずに 静かに・・・福の様子を見れば

尻尾をブルンブルン振っていて興味深いということは容易に読み取れます。

でも、福がうんともすんとも声を出さないものだから 福以外誰も

新にゃん者の訪問に気が付いていないのです。





福母がいろいろと話しかけても、ぜんぜん物おじしない、怖がらないにゃんこさん。

それどころか、この見事なカメラ目線は タダものではないですね。





お鼻のあたりが気になって、もっとアップで撮ってみましたよカメラ

鼻の穴の上に、点々がふたつ。少し離れてみるとこれが鼻の穴みたいに見えて

面白いです。もっとジッと見ていたら、鼻の模様がパンダちゃんみたいに見えてきました。

見えませんか?

お耳にカットが入っていないけど 首輪もないし、どこから来たのでしょうね。


福母のみた様子では、少し小柄だから女の子だと思うのです。

だから、福も何にもアピールしなかったのでしょうね。





福は「どうぞごゆっくり」というように、ずっとここに留まっている訳ではなく

何度もこの場を離れては また戻ってきて 友好的な目を送っています。


「今日は暖かいねぇ〜」とか「お家の子になりたいの!?」と聞いてみたけど、

答える訳もなく・・・この鼻パンダちゃん、かれこれ20分ほど居ましたね。




またいつでもいらっしゃいね。


顔は全然似てないけど、毛色はハチ君を思わせる子・・・また来てくれたらいいな。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ