ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

美味しいね

[03/16 22:13]




小さなお手手に ■■□を乗せて みんにゃに配ってます。





ムーちゃんには ■□□は初めての味わい。

現在、腎臓の養生食ほどではない、一歩手前のガード食にフードを切り替えている福家。

ムーも今からそれに付き合わされているから・・・四角いのは食べさせたことがないです。

プレゼントにいただいたので、初体験しています。

いつもは孫から逃げ回っているムーも この美味しさには負けて近づいています。





もっとちょうだい足跡 お鼻がググーンと伸びてますよ。

現在、一番食いしん坊な福は それでも孫が怖くて近寄れないで居ます。





にゃん子達が移動すると デリバリーしてまで配り歩いています。


孫もだいぶお姉さんになって猫の扱いも無茶しなくなったのに、

まだ孫への警戒が拭えない にゃん子達。

もう大丈夫よ、すっかりお姉ちゃんになって聞き分けも良くなったし

第一 にゃんこが大好きなんだから・・・ハート もっと近づいてきてあげてね。





孫が家に来ると 何度も繰り返し見ているディズニーのアニメ。

水の中の魚の画像に見入っているクロちん。





前でおすましのムーもきゅーも TVっ子だけど、今日は興味がないみたいね。

一人、集中しているクロちん。かわいいハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ