ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

寝不足〜

[02/16 10:54]

水曜日の夜から外はすごい風・・・台風並!
風の音が怖いマロン、一晩中寝付けなかったみたいで、
木曜日の朝、私と一緒に早起きしたまではよかったんだけど

何となく調子悪いみたいで何処へ行くにも引っ付き、もっつき!
「どうしたん?エライの?」って聞いたら
「キュ〜ン、キュ〜ン」と甘えるしぐさ・・・
そのウルウルお目目でみつめられると、ダメですねぇ〜
「ダッコ、ダッコ」とせがまれ
朝はほんと忙しいんだけど、左手でマロンを抱きつつ
右手では娘のお弁当作り、みんなの朝食作り・・・
わぁ〜もう大変!クタクタで〜す!

みんなが起きてきたら、タッチ交代!
誰かのところで、ゴロンゴロンとお休み中!
ちょっと安心したのかな?

それからは、いつものマロンに戻り
「フ〜、ヤレヤレ・・・」
アリスはというと、まったくいつもと一緒!
ひとりマイペースで、こたつの中でお休み中!

「おいおい、自分の子供の面倒くらい見てよね!」
って言いたいんだけど、あまりの気持ち良さそうに寝てるのを見ると
言えないんですよね〜

ほんとあわただしいマロン家でした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ