ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

そろそろ活躍するもの

[03/15 22:14]




風もなく とても気持ちの良い爽やかで暖かい日でした。





空気を入れ替えようと、リビングの高窓を開けたら 飛び乗りました 元気な子グッド

前の(獣医さんが入っている)ビルは 現在外壁タイルのメンテナンス中で

ブルーシートが掛っていますから、ちょっと景色が悪いです。





なんでも・・・おもちゃ。

ムーちゃんがじゃれているもの、何だと思いますか!?

今日のように暖かい日には そろそろ活躍し出す日常品です。





カジカジカジ





ぷくりんリボンも ジャレジャレジャレ足跡





正解はストローです。

意外なものに興味を示し おもちゃにして楽しんでいる様子を見るのは

そうかひらめきそんなものが面白のね・・・福母も新発見です音符

コンビニのプリンなんかに付いてくる、簡易スプーンみたいのも

いいおもちゃになりますよね。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ