ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

惨敗したね・・・(^-^;)

[02/16 10:31]

今日は天気も良くてウッキウキで朝の散歩.。・*☆

いつも会うお友達の3ワンコが一緒にいて・・・。
嬉しくなって走っていったねヽ(*´∀`)ノワーイ♪

その中に女の子コギちゃんがいて、いつものようにじゃれて。
そしたら二人して本気遊びにスイッチが入ったね!!

あらら。楽しそうと(*^_^*)
次の瞬間、ルイは転んだ。そして上に乗っかられた!!

あーあーKO負け・・・。

こんなはずじゃなかったのに・・・と、かなり落ちこんだルイ(。-∀-)
他のワンコちゃんになぐさめられ、ママさんたちにも
「ルイちゃん元気だしてー」って笑われて・・・。

けどママはそんなドンくさいルイが大好きさ♪

こんな話アインママさんもしていましたね・・・。
男の子コギは本当にチキン・・・(*^_^*)

がんばれー!ルイ!!
いつか強くなる、そんな日まで!!(そんな日来るかな?)

(アインママさん勝手に名前出してごめんなさい。)

ルイたんは帰って来てふて寝・・・しております。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ